Dukelele

石原さんのblogの欲しいプレゼントに対するコメントに,Dukeleleというのが載っている.


http://blogs.sun.com/roller/page/chats/20050128


もちろん,これは現存しない.私がFlukeというボディが三角形のウクレレの写真をベースに,下半分をPhotoshopで白く塗っただけだ(手抜きなので,非常に汚い(笑))


なんか面白いアイデアはないかな…と考えていて,ふと思いついて,hideyaと石原さんに送ったのだが,特にhideyaには受けたらしく,さらにこのベースにしたFlukeの黒が"Lava"という名前だったということでも受け,つい「ぽちっ」とWebで買ってしまったらしい.さて,彼が到着したウクレレの下半分を白く塗るかどうかが非常に楽しみだ(笑)なお,私がいつもこんな馬鹿なことばかり考えているのか?…と思われた諸君,まさにその通りだ(残念!)


希望する人が多ければ,石原さんも本当に作ることを考えるそうな.他にも,なにか面白いアイデアがあれば,ぜひ石原さんのblogにコメントしてあげて欲しい.