LG3Dバンド?

kyukaの指示で,JavaOneで購入したDukeアロハ(どうも,これはSunの人間さえもほとんど知らないレア物だったらしい)とDukeleleでBOFに出させて頂いた(泣).なにしろ,開場間際のわずかな時間で,カメラの設置と2台のPCの設定をしていたので,肝心のDukeleleのチューニングが狂いまくり(弦が直前までゆるめられていたので,音程が安定していなかったのだ)で,演奏できなかった.すみません.

秋はhideyaも来日するようなので,hideya + 櫻庭 + 私のLG3Dバンド(バンド名募集中)が実現できるかも(笑)ただ,フォークのhideya,ブルースの櫻庭,ジャズの私が何を演奏できるのだろうか?演奏曲目募集中っ!