千尋バージョン1.1リリース

Javaで記述されたオープンソースの日本語形態素解析エンジン「千尋ちひろ)」のバージョン1.1がリリース.「Senと千尋のバグ隠し」と呼ばれないように,ちゃんとバグは報告しよう.


https://sen.dev.java.net/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=70


なお,私もDeveloperなのに,例の理由(謎)で最近貢献できなくて申し訳ありません.


追記: 今ようやく.千尋の公開日を「ハウルの動く城」に合わせたことに気が付いた(鈍感)それで,夜中から明け方まで一生懸命がんばってたのか.つーことは,次のメジャーバージョンアップは次回作の公開日?(笑)


さらに追記: これからはバージョン1.1を「ハウルの動く城」バージョンと呼ぶことにしよう.